FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

続く忘年会

明後日は会社の忘年会でタダ酒です。

そして、その次の日は、スリジャワ忘年会です。

毎年12月は太るんですよね。



ちょっとビリーズブートキャンプしてくる!!













buyobuyo.jpg

ワンモアセッ









って、激しくブヨブヨやないか!!

マジで誰やねん。
スポンサーサイト



[ 2011/12/13 21:50 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(2)
おいまじかよー
聞いてねーよー!
てめーふざけんなよマジでよー
[ 2011/12/15 00:35 ] [ 編集 ]
んなもん、てめーの鍋パに呼ばれてねーよ!
マジでよー
[ 2011/12/15 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最近の記事+コメント
プロフィール

スリジャワ

Author:スリジャワ

まんじゅうファンの皆さん、こんにちわ。
ここはしょうもないやっちゃの~と
言われても仕方がない
スリジャワさんの好き勝手する場所です。

って、この写真ダレ?

最新トラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示