FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

インドアスポーツ

今日は15時まで仕事で、終わってからテニスの集まりに参加しようと思ってたのですが、

ズルズルズルリと残業してしまい、終わったのが16時半とかで、あら、参加できないじゃん。

って、思ってたらテニスの集まりが、さこさんとメイの二人だけらしく、

見事にタイマンしかできない人数でテニスはできなくなったという珍事。

んなら、この前できた梅田のラウンドワンに行ってみようって事になりました。



中に入ってみたら、割と変な作りでエスカレーターが途中までしかなかったり、

UFOキャッターが超難しかったり、卓球が個室で楽しそうだったりと

さすがラウンドワンですねって感じ。

しかし、メンバーは俺を含め合計3人で何をするねん???という話。

18時に仕事を終わる奴を誘ってみようかとなるが、シフト表を眺めて

う~~~~~ん、いないねぇ・・・。

よしっ、いい事考えた!!とりあえず飯食おうぜ!!



適当に東通りにある「超うけるんですけど~」とか言いそうなアホの女の子が好きそうな

無駄におしゃれチックな店に入りました。

おおぅ、なんて場違いな店内でしょう。

メニューを見ても、オサレさんな感じなので

オススメ商品と書かれた物を片っ端からオーダーする小市民っぷり。

全体的に値段が安くて美味かったですよ。



んで、19時終わりのアッシーを捕まえて、

ラウンドワンの隣にある、ブギに行って4人で卓球をする事にしました。

俺とさこさんは、卓球好きで結構早いスピードでラリーを続ける事ができ、

汗だっくだくになりました。

1時間ほど卓球をしまくった後は、ビリヤードにも挑戦です。



ビリヤードが無駄に得意な、さこさんにレクチャーを受ける初心者のアッシー。

では、早速勝負しましょう!!

4人でナインボールをやったのですが、

初心者アッシーが勝ちやがるとか、どんだけビギナーズラック。

その後、アッシーが自分の玉を落とす確率の高さは称賛してしまうほどでしたけどね。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、

気が付いたら23時頃になっていたので解散しました。

2時間半遊んで一人1250円とか安過ぎ。

また来ようと思います。



文章をまとめず、ありのまま書いたら激しく読みにくい日記になったので

俺は寝る。
スポンサーサイト



[ 2011/05/11 01:29 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(2)
さこさんのドヤ顔が目に浮かびます。

アッシーの眼鏡をキューで割りたいですね、ええ。
[ 2011/05/17 13:51 ] [ 編集 ]
さこさんは、得意種目の時のドヤ顔と不得意種目の「僕、これダメですわ~」のどちらかしかしません。

アッシーの眼鏡は、身体の一部らしく、キューってやったら「痛い!痛い!」って言いますよ。ええ。
[ 2011/05/18 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最近の記事+コメント
プロフィール

スリジャワ

Author:スリジャワ

まんじゅうファンの皆さん、こんにちわ。
ここはしょうもないやっちゃの~と
言われても仕方がない
スリジャワさんの好き勝手する場所です。

って、この写真ダレ?

最新トラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示