FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

新曲

三度の飯より飯が好き!

という訳で、スリジャワさんのフェイバリットアーティストである

「マキシマム ザ ホルモン」が、

2年半ぶりに新曲をリリースしちゃうという情報をゲット!!



そもそも、「マキシマム ザ ホルモン」って誰よ?

お肉?ねぇ、それお肉?

って思ってる腹ペコちゃんの為に

ホルモンのカッチョエエPVをあげておきますね。











ノリ、センス、頭の悪さなどを兼ね備えた

最高のバンドですね。



さて、2年半ぶりの新曲という事で

どんな壊れっぷりを見せてくれるかドキが胸胸しますね。



公式サイトから「新曲の動画を見る」をポポポポポポチィィィ!!!!

とクリック・・・



クッソワロタwwwwww
スポンサーサイト



[ 2011/02/05 00:05 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(3)
マジでいいっなぁ、、、。
オサーンでスマソw
[ 2011/02/05 00:36 ] [ 編集 ]
縦読みワロタw
アホみてーな人生賛美の糞ラップとレゲエとか
氏ねばいいのにという気持ちがヒシヒシ伝わってきますね。
[ 2011/02/06 23:40 ] [ 編集 ]
>ファイルさん
かっちょいいですよね!!
ライブとか超面白いですが、ライブ後とか超ぐったりしますよ。

>しなちくさん
俺も縦読みに気付いてワロタw
ここまで本気で悪ふざけして人気があるとかマジで羨ましいです。
そこに痺れる、憧れる!!
[ 2011/02/08 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最近の記事+コメント
プロフィール

スリジャワ

Author:スリジャワ

まんじゅうファンの皆さん、こんにちわ。
ここはしょうもないやっちゃの~と
言われても仕方がない
スリジャワさんの好き勝手する場所です。

って、この写真ダレ?

最新トラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示