FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

ちょっと愚痴っていいですか⑱

前回の件で、翌日の15時を過ぎても一切電話はかかってこなかったので

もう一度かけてみたら一発で出やがるし。

出れるならかけてこいよ、かすうどん。



俺「今、時間大丈夫ですか?運用についてちょっと話しがあって。
  たっちゃんの意見が間違っていると俺は思っていない。
  でも、俺が考えている意見も間違っていないと思ってる。
  絶対にコレっていう正解が無い話やからね。
  で、たっちゃんが周りの意見を聞くよう書いてくれてたし、
  オペレーターに聞いてみたら、俺に賛成してくれる意見もあってん。
  たっちゃんとしては、俺の意見が不誠実な対応なんでクライアントに
  相談して欲しくないみたいやけど、周りの意見もあったわけやし、
  申し訳ないけど、クライアントに相談してみたんよ。」

たっちゃん「ちょ!!えっ!!なんで相談するんですか!!
      もぉぉ・・・意味がわからない!!
      それで、相談結果はどうだったんですか!!??」


と、キレ気味に言われる。



俺「相談したら、クライアントもたっちゃんの意見は間違っていないと思うって。
  でも、どちらかと言えば、俺の意見で行って欲しいみたいやねん」

たっちゃん「あっ、それならそれでいいです。ハイハイ、ハイハイハイハイ・・・」


と、最後はハイハイしか言わず、

こちらの話しを聞いてもらえない状態で終話しました。

納得してない感じがビッシビシ伝わってきました。



たっちゃんに報告した後、新しい運用で周知し直しました。

翌日から2連休だったので早めに解決しときたかったんですよ。



んで、連休明けに出勤し、今回の件で納得していないたっちゃんが

引継ぎになんて書いてあるのか、恐る恐る見てみました。

そしたら引継ぎを見るどころか、

2日分の引継ぎが一切作成されてへんわ!!

俺が休みだった2日間に何が起こったか全然判らへんやん・・・



この日は、俺が14時あがりの早番で、

11時からたっちゃんが遅番で出勤してくる日だったので、

たっちゃんに直接聞けばええわと割り切る。

そして出勤してきた、たっちゃんに喋りかけたら

完全に無視されました。



さらに、オペレーターに何かを言って、

勝手に執務室から出て行くたっちゃん。



俺「たっちゃんは何て言って出て行ったの?」

オペレーター「絆創膏を買いに行くって言ってました」

俺「・・・そう」

そして、絆創膏を買いに行ってから

45分後に帰ってきました。

その後、30分ほどしてから、

同じく何も告げずに昼休憩に行くたっちゃん。

よほど俺と一緒に居たくないんでしょうね。



俺が帰る14時前にたっちゃんが帰ってきたので、

「たっちゃん、後はお願いしますね」と

喋りかけてもやっぱり無視されました。



こいつ、マジ終わってんな。
スポンサーサイト



[ 2010/12/20 01:20 ] 愚痴 | TrackBack(0) | Comment(10)
氏ねばいいと思います
[ 2010/12/20 01:42 ] [ 編集 ]
あえて、テクに戻して欲しい。マジギレしたりますわ。
[ 2010/12/20 03:24 ] [ 編集 ]

だいぶ阿呆ですね。
朝から苛立ちましたわ。
[ 2010/12/20 08:27 ] [ 編集 ]
あー
いらいらすると分かりつつ読んで、やっぱりいらつく。
だめよスリジャワさん。
それにしても、本気でおわってる。
ええ歳したオッサンが無視するとか・・・
マジキチ。

スリジャワさんが本気で気の毒です。

[ 2010/12/20 10:50 ] [ 編集 ]
>ALL
まさかこの歳になって大人に無視されるとか思ってもいなくて、
誰かに話を聞いて貰わなければ気分が悪過ぎるてどうしようもありませんでした。

みなさんのたっちゃんに向けた殺意あるコメントを見て
いつも励まされています。
本当にありがとうございます。


>hitokiさん
全くもってその通りです。
誰かヤッてください。
お願いします。

>ファイルさん
ゆうパックでたっちゃんをテクに送付するのでよろしくお願いします。
もちろん着払いです。

>れんじゃー
苛立つ事で有名な人気コーナーやからね。
これが実話ってのが怖いところです。

>こすもこ
毎回漏れなく苛立たせてくれますからね。
子供も産まれたお父さんが取る行動じゃないです。
明日会う予定ですが、喋ってくれるかどうか・・・
[ 2010/12/20 19:30 ] [ 編集 ]
ほんまガキやん・・・・・
もぅお父さんやねんから、大人になってほしいもんやね。。
[ 2010/12/21 00:14 ] [ 編集 ]
スリジャワさんの対応は非常に誠実やと思うんですよね。

たっちゃんの意見もきちんと聞いてはるし、
強引に自分の意見を押し通したわけではなく、
CSRの意見も聞いて、最終的にクライアントさんに確認したわけじゃないですか?

その時点で判決は下ってるわけですから、
自分一人だけ納得できないとか、人としてダメやと思います。
しかも、引き継ぎノートが書かれてないとか、無視とか。
あり得ないですね。


スリジャワさんが無視されるなんて、
数年前のどこかの部署のMGRによる、
「新年のご挨拶がないだけで半年間無視事件」以来じゃないですか?
[ 2010/12/21 00:19 ] [ 編集 ]
こんなのに情けをかけた自分を思い出したら


悲しくなってしまいました。
[ 2010/12/21 06:30 ] [ 編集 ]
仕方ないなぁ、僕の出番ですかね~
[ 2010/12/22 21:14 ] [ 編集 ]
>ToDo
お子さんが母親に似てくれたらええと本当に思います。
本当に。

>TSU-KUN
できる限りモメないようにと本当に誠実な対応を心がけてもこれ!!
周りのCSRもクライアントが決めた事なら
たっちゃんも納得すると思うって後押しをして貰ってたのにこれ!!

そして今日も引き継ぎが作成されていませんでした。
問題が発生したらたっちゃんが不利になるだけやと思うんやけどねぇ。

>某元職
悲しみの絶頂です。
黒歴史です。

>100
スチールウールは結構です。
あと、焼きそばパン買ってこい。
[ 2010/12/23 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最近の記事+コメント
プロフィール

スリジャワ

Author:スリジャワ

まんじゅうファンの皆さん、こんにちわ。
ここはしょうもないやっちゃの~と
言われても仕方がない
スリジャワさんの好き勝手する場所です。

って、この写真ダレ?

最新トラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示