FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

ちょっと愚痴っていいですか⑰

久しぶりに愚痴ります。



仕事の内容に関する事なのであまり詳しく話ができないのですが、

現在のコールセンターの運用について、

俺とたっちゃんとで意見が真っ二つに分かれました。



話し合いをしたのだが、たっちゃんが全く納得してくれなかったので

後日クライアントに相談してみようと提案し、たっちゃんが渋々了承。

しかし、納得してないたっちゃんが帰り際に、

「やっぱりスリジャワさんの考えは違うと思います!!(キリッ)」

と、わざわざ言い残して帰っていきました。

うぜぇ。



休日明けの今日、引継ぎにたっちゃんからのご意見が書かれていました。

※原文から詳細を書かなくても判りやすいように少し変更しています。

***************************************************************************
しつこくて申し訳ないですが、先日のスリジャワさんが
言われた内容について物凄く気になったので書きます。

スリジャワさんが運用上、オペレーターが案内しにくいだろう!と言った件について、
オペレーターに確認しましたが、やりにくいという意見は無かったです。
そんなナイーブな発想は、スリジャワさん以外いませんでした。
スリジャワさんが考えている、話しにくいという感覚が判りません。
少しは周りを見てください。意見を聞いてください。
ご自身の発言が軽いと思うのは止めてください。
スリジャワさんがクライアントの前で口を開くという事は、
うちの部署として話すと言う事です。
うちの部署が不誠実な対応をしていると思われるのは嫌です。
(ナイーブなスリジャワさんの意見をクライアントに相談するのは)絶対にやめてください。
***************************************************************************



???

なにこれ・・・・

見事に100%全否定されてるわ。



さらに、俺の意見は一切無視され、

相談も無しにたっちゃんが考えていた運用が

既に掲示板で周知されていました。



そして、たっちゃんが考えた運用を見たオペレーターから質問がありました。



オペレーター「この運用どおりに案内しないといけないんですか?」

俺「あぁ・・・えっと、やっぱりひっかかった?w」

オペレーター「はいwww」




早速、たっちゃんが周知した運用について突っ込まれてしまいました。

そこで、俺が考えている意見をオペレーターに伝えると

「私もそう思います!」と嬉しい返事をくれましたので、

他のオペレーターに聞いても、俺の意見に賛同してくれました。



そうなると、たっちゃんの

「オペレーターに確認しましたが、やりにくいという意見は無かったです。
そんなナイーブな発想は、スリジャワさん以外いませんでした。」


これは、どういう事なんだろう?

まさか捏造?

海老蔵ちゃうねんから。



みんなに賛同してもらった事もあり、

たっちゃんから不誠実な運用なのでクライアントに相談するなと

言われた俺の運用をクライアントに相談してみた。



俺「自分はこう思うのですが、たっちゃんはこう思っているみたいなんですよ」

クライアント「どちらの意見も間違いじゃないが、スリジャワさんの運用でやってください



やっぱり間違ってなかった。

おかしいと言っているのは、たっちゃんだけやないか・・・。

それなのに引継ぎであんな言われ方するのって酷くないですか?

引継ぎって俺とたっちゃんしか見ない物だから大丈夫と思っているのか、

ほんと感情に任せて、暴言に近い事を平気で書きよるんです。

出社して、朝一で自分を全否定されるような文章を読んで、

気分が最悪になる事もシバシバあります。



あかんとは思ったのですが、あまりにも酷い事を書かれているので

今回の引継ぎをオペレーターに見せて、意見を聞いてみました。



「何を言っているのか判らないw」

「ムカつきますねw」

「これ、クレーマーじゃないですかw」

などなど、みんなの意見を聞いて、心が晴れました。


さらに、

「私もたっちゃんSVから人間として
全否定された事ありますよ。泣きそうでした」


という意見まで出てきました。

何をしてくれてるんでしょうか。



とりあえず、たっちゃんの間違った運用を急いで訂正しないといけないので、

休みのたっちゃんに電話連絡をしてみるが、

コールのみで出てくれません。

電話に出れない状況なのかと思い、折り返し連絡を待つが、

1時間半ほど待っても連絡が無かったので、もうええわ。



はぁ、マジめんどくさい。
スポンサーサイト



[ 2010/12/15 01:09 ] 愚痴 | TrackBack(0) | Comment(10)
たっつぁんには、右斜め下45度から渾身の掌底をアゴに入れんとわからんようですな。マジで。

今の職場にも入れてみたい人はいますが。
そいつにはマジギレしたい今日この頃。
[ 2010/12/15 01:40 ] [ 編集 ]
ないっす
とりあえずぶちギレます
とことん詰めます

それを我慢してるすりじゃわさん、えらい
間違ってもT部署にはいらないなww
[ 2010/12/15 03:53 ] [ 編集 ]
人気シリーズの連載きてた!

ってくらいに凄い人だねww
4コマ漫画とかで出版したら売れそうなレベルだよね!
[ 2010/12/15 09:19 ] [ 編集 ]
根は悪い人ではないとは思うのですが、
あまりにもいい加減なのと、すぐ忘れるのと、意味不明な発言ばかりするので、
彼が異動になる最後の方は「この人は病気なんだ」って思うようになってました(ノД`)
[ 2010/12/15 12:47 ] [ 編集 ]
>ファイルさん
ファイルさんの渾身の掌底を見たいです。
職場で待っているのでお願いします。

>hitokiさん
はい、マジないですよ。
俺もブチ切れたい所なんですが、
いかんせん小さい部署なんで簡単に崩壊しかねないんですよね。
だから我慢の子です。

>くるとん
ちょっと愚痴っていいですか!が読めるのは、
スリジャワ先生のまんじゅうハウスだけ!!

これを元に漫画を書いてくださいw

>TSU-KUN
ほんとに病気なのかもしれません。
たっちゃんってモンスターペアレントの素質がありすぎて困る。
マジで人の話しを聞かないからね。
[ 2010/12/16 00:17 ] [ 編集 ]
だめだ。。
相変わらずすぎて、あきれますね。。
あぁ~いらっとする。
ほんといらっとする。
どうやったらわかってくれるのか。。。
[ 2010/12/16 22:17 ] [ 編集 ]
まじモンペですね。
いらいらする。
その自信はどこからくるのか教えてほしい。
[ 2010/12/17 14:45 ] [ 編集 ]
>ぴょん
はい、マジでダメです。
さらに磨きがかかっています。
もう無理です。

>こすもこ
マジもんぺです。
子供がかわいそうです。
とんでもなく頑固な人です。
関わりたくないです。
[ 2010/12/20 01:24 ] [ 編集 ]
ナイーブな→おかしな
スリジャワさん→たっちゃん

こう置き換えてみたら、すんなり読めました。


直江兼続みたいに「このゲスがぁ!」と
アッパー食らわしても、余が許す。
[ 2010/12/21 06:40 ] [ 編集 ]
>某元職
ほんまや!!!!

完全に逆にしたら違和感無くなった!!

地面スレスレからアッパーが繰り出せるように練習します。

あいまーあいまーあいまーあぱかーっ
[ 2010/12/23 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最近の記事+コメント
プロフィール

スリジャワ

Author:スリジャワ

まんじゅうファンの皆さん、こんにちわ。
ここはしょうもないやっちゃの~と
言われても仕方がない
スリジャワさんの好き勝手する場所です。

って、この写真ダレ?

最新トラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示