9/25(土)にオペレーターが電話対応し、
担当部署から週明けの9/27(月)以降に電話しますとお客様へ案内。
↓
オペレーターは依頼票を作成し、担当部署に依頼して貰うようたっちゃんへ手渡す。
↓
たっちゃん、何故か依頼するのを忘れる。 ↓
10/10(日)担当部署へ依頼し忘れていた事に気付くたっちゃん。
依頼票の中身を
10/12以降に連絡希望と書き換えて担当部署へ依頼する。
↓
10/15(金)お客様から「2~3日で連絡が来ると聞いていたが、どうなっているのか?」と入電有。
対応履歴と依頼票を確認し、たっちゃんがやらかしている事に初めて気付く俺。
担当部署に至急電話連絡してもらうよう依頼。
お客様に対応が遅れてしまった事をお詫びし、もうしばらくお待ちいただくよう説明、了承。
事なきを得る。
担当部署への手配が何故遅れたのか教えてほしいとたっちゃんへ引き継ぎを残す。
↓
連休明けの今日、出勤し引き継ぎを確認。
「抜けていたので、即日手配してもらうよう担当部署へ依頼しました」とだけ記載有。
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <抜けていたので、即日手配してもらうよう担当部署へ依頼しました
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
なんで
やってやりました!みたいな回答になるのでしょう。
俺は何で手配が抜けたかを聞きたいんですけど・・・
担当部署に謝りながら即日対応をお願いした事や
お客様にお詫びした俺に対して、迷惑をかけたとか思わなかったのでしょうか?
以前、逆パターンでたっちゃんに人間じゃない!!とブチ切れされたんですけどね。
あはは~
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上のもんだせやゴルァ!ゴルァ! やってまうよw
よかったね、納得してくれるお客さんでwwwww