FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

俺の休日

今日は久しぶりに自分の日記を書きます。

この前は3連休だったのですが、かなり引き籠りワショーイでした。
土曜なんか一歩たりとも家を出ませんでしたからね。
外に出たら負けみたいな。

日曜は趣味の競馬をちょこちょこっとやってみた所、
引き籠っていた事により運が溜まっていたのか久々に1万円ほど勝ちました
ウヘラウヘラ

お金も増えたので買い物に行きましょう。
まんじゅう(ウーパールーパー)のエサを買いにイオン大日ショッピングモールへ行きました。
そしたら子供とかカップルとかウジャッと人だらけなのね。
もしスタンドが使えたらオラオラしてましたね。

ふらふらっとジョーシンに入り、生まれて初めてブルーレイディスクを物色する。
わたくし、ディーガを持っているのですが、高画質で録画しているシンケンジャーにより
容量が圧迫されているのでブルーレイディスクに移そうと考えたのです。

しかし、あぁ・・・おっさんの脳みそでは理解できない言葉がたくさん書いてあって
何を買ったらいいか良くわかりません。
店員さ~ん!!いっちゃんええやつちょうだい!!って感じでいっちゃんええやつを買いました。

ふとゲームコーナーによると「Wii sports Resort」の映像が流れていました。
前から欲しいと思っていたなぁと考えてる俺の手には「Wii sports Resort」が握られていました。
いっちゃんええのちょうだい!!とレジに向かい買ってしまいました。
競馬で勝ったからええねん。
ご褒美ですねん。

後はいつものごとく食品コーナーで半額シールが貼られるまで1時間ほどウロウロ徘徊する。
何度も店員さんと目が合うのが辛いが少しでも安く買いたいねん!!
半額シールが貼られた食材を買いこみ電車に揺られながら帰宅。

さて、さっそく「Wii sports Resort」をやってみようじゃないか。
前作の「Wii sports」も持っているのですが、色々競技が増えていて良い感じです。

前作にもあったボウリングですが、新たに100ピンモードが追加されています。

wii01.jpg

うちの自慢である50インチのプラズマテレビをフル活用し、
一人でボーリング大会です。

wii02.jpg

気持ち悪いぐらいピンが並んどるwww

さらに周りのギャラリーがガン見しています。
ンダコラァ!!何見てんだよ!!

視線を気にしつつボールを投げます。

wii03.jpg

うわっ!これキモチイイ!!
バラバラバラバラって感じで凄い倒れます。

wii04.jpg

ちょっとテクってる感じでスプリットも取っちゃうよ!!

wii05.jpg

トータルスコア:1578ピンでした。
普通のボーリングではありえないスコアです。

ってなわけで、ボーリング大会も開催できますので
スリジャワ邸にどうぞ遊びに来てください。
ぼっこぼこにしてやんよ!!
スポンサーサイト



[ 2009/10/13 23:35 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(5)
本物のボーリング大会はどうっす?

おれ、そっちの方が得意だぜ!

てか、シンケンジャー撮り過ぎでしょw
個人的には仮面ライダーWの方が好きです。
[ 2009/10/14 15:05 ] [ 編集 ]
本物のボーリングでもええよ~。
でも、俺の投げる球の球速は恐ろしく遅いでw
勝手に曲がるしなぁ。

シンケンジャーは面白いですわ。
仮面ライダーWは1話目を見逃して、2話から録画しているが
まだ見てないねん。
面白いなら早く見ないとだわ。
[ 2009/10/14 21:50 ] [ 編集 ]
すげーやりてぇー!

ヴァーチャルボーリング&リアルボーリング!

でも、シャレにならない程、10月の給料が少ないので
実現性が限りなく少ないorz
[ 2009/10/14 22:32 ] [ 編集 ]
シンケンジャーは面白いで!!高画質で撮るべき。
ほんで、私もそのうち居心地いいと評判のスリジャワ邸に遊びに行きたいよ。
勿論ゆうざちゃん&大阪の皆もセットで。
[ 2009/10/15 13:24 ] [ 編集 ]
>ファイルさん
ヴァーチャルボーリングなら俺の家に来れば
無料で楽しめますぜ!!
缶ビール片手にボーリングしましょうぜ!!
土日で休みがあるなら教えやがれ!!
平日でも有給が取れるので早めに言いやがれです。

>ぐっちそん
シンケンジャーはマジで面白いな。
ブルーレイに永久保存してやるんだぜ!

ぐっちそんもスリジャワ邸に来やがれです!!
たこ焼きパーテーでもしようやないか!!
[ 2009/10/15 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最近の記事+コメント
プロフィール

スリジャワ

Author:スリジャワ

まんじゅうファンの皆さん、こんにちわ。
ここはしょうもないやっちゃの~と
言われても仕方がない
スリジャワさんの好き勝手する場所です。

って、この写真ダレ?

最新トラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示