FC2ブログ
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

アホな走り集



こういうアホな人達は大好きですw

そして、デブの乳が凄いwww

スポンサーサイト



[ 2009/10/11 23:14 ] ニコニコ | TrackBack(0) | Comment(6)
あたしあんなに揺れへんけど・・・
[ 2009/10/12 19:17 ] [ 編集 ]
デブの乳>こすもこの乳

という方程式が成り立つという事で間違いないでしょうか?
[ 2009/10/13 23:36 ] [ 編集 ]
周囲の視線が気になるww

めっちゃ笑われてるやん。

てか、こういうの、会社の人200人程度集めて撮りません?
[ 2009/10/14 15:15 ] [ 編集 ]
子供達の視線が痛いよなw

でも、芸術性を感じるのは何故だろう・・・

会社の人、200人ってほぼ全員じゃねぇかよw

おもしろムービーは撮りたいです。

ビデオカメラ欲しいわぁ。
[ 2009/10/14 21:47 ] [ 編集 ]
一人目の顔、細江氏にくりそつwww
[ 2009/10/17 01:20 ] [ 編集 ]
もう細江氏でええんちゃうかww
[ 2009/10/20 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

最近の記事+コメント
プロフィール

スリジャワ

Author:スリジャワ

まんじゅうファンの皆さん、こんにちわ。
ここはしょうもないやっちゃの~と
言われても仕方がない
スリジャワさんの好き勝手する場所です。

って、この写真ダレ?

最新トラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示