FC2ブログ
2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

ぼっち温泉 ~漫画を添えて~

堤下にぼっち扱いされたが、


それは正解だ!!



さて、結局誰も遊ぶ約束もできないまま休日がやってきました。

クーラーと共に引き籠るのもちょっとアレなので少しアクティブに行こう!!


基本、単独行動ってのはあまり得意じゃないスリジャワさん。

買い物に行くと衝動買いであまり必要の無い物を買ってしまったりするので、

買い物以外で何かしよう。



そんなスリジャワさんが向かったのは箕面のビーバーワールドです。

ボーリングやらビリヤードやら完全に多人数で遊びに来る場所であるが、

目的として漫画を読む事だったので、ぼっちで十分です。



「グラップラー刃牙」を1巻から黙々と読みました。

何この漫画?

目玉が飛び出る飛び出る。


アッと言う間に3時間が経過し、終了。



とりあえず、お腹が空いたので「亀王ラーメン」で冷やし油そばを食べよう。

あら、これ美味い。

お酢をかけるとサッパリして夏にピッタリじゃないのさ。



さて、次は併設されているスーパー銭湯「水春」に行きましょう。

岩盤浴のスペースに行くと人だらけで、夏休みとか死んだらええねんと思った。


休憩スペースでは漫画が読み放題なので

「20世紀少年」を4巻ほど読んだが、あまり理解できず。



岩盤浴で産まれたてのお馬さんのようにビチャビチャに汗をかいて、

冷蔵庫のような氷結房で熱を冷ますを繰り返す。



最後は汗を流す為に炭酸泉やら露天風呂でフルチンで寝たりしてたら、

夜の9時になっていたので帰宅しました。


という、ぼっち日記だったとさ。


おしまい。
スポンサーサイト



[ 2010/08/16 23:27 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(6)

セレビィ、ゲットだぜ?

昨日、俺の嫁が映画を見に行こうと言うのであら珍しい!と思ったら、

どうやら映画館で伝説のポケモン「セレビィ」をゲットする事がメインのようです。

あらあら、それなら俺は見たい映画を探してみましょうかね。

「超映画批評」によると「ヒックとドラゴン」がとても素晴らしいと絶賛されていました。

初3Dを体験してみようかしら!と座席をネット予約してみたら、

座席が一杯でやんの。

超暇人達め!!天気良いんだから外で遊びなさい!!


仕方がないので他の映画を探した所、

俺の嫁が見そうなのは「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」ぐらいしか無い。

評判は見ればみる程、期待外れ!!の評価ばかり。



それなら期待せず見たらええやん!!

俺、天才!!



「踊る~」を予約して、TOHOシネマズ 梅田へ向かう。

まずは、俺の嫁のメインである「セレビィ」をゲットするべく、

ポケモンが上映されているシアター付近でDSを起動する。

あれ?何も出てこないぞ?と不審者のごとくシアター付近をウロチョロしてみると

アクセスポイントが見つかりました。

「セレビィ、ゲットだぜ!!」と思ったら、電波がギリギリ届かないようで

どうやってもゲットできませんでした。

ちゃんとポケモンの映画を見に行かないとゲットできなさそうです。



気を取り直して、「踊る~」を見ようぜ!!

おっ!始まった!

おっ、おっ・・・これは・・・おもしろく・・・ない・・・



期待していなかったのですが、やはり期待以下でした。

詰め込み過ぎでストーリーに深みが無く、

たくさんのキャストをただ見てるだけで終わりました。



「ヒックとドラゴン」が見たかったなぁ。
[ 2010/08/16 01:41 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

最近の記事+コメント
プロフィール

スリジャワ

Author:スリジャワ

まんじゅうファンの皆さん、こんにちわ。
ここはしょうもないやっちゃの~と
言われても仕方がない
スリジャワさんの好き勝手する場所です。

って、この写真ダレ?

最新トラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示