2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運が・・・

最近、尋常じゃないぐらい運が下がっている気がします。

エスカレーターに乗ろうとした瞬間、メンテナンスで止まったり

競馬で一番人気の馬を買ったらボロ負けしよるし、

ポイントを貯めまくったライフのカードを無くすし、

休日の遊び相手を必死に探しても見つからないし、

何とか遊び相手を見つけたと思ったら

その人が急に面接の用事が入ってキャンセルになるし、

明日の全日本のサッカーを一緒に応援する人を探しているが

全然見つからないし、

ほんまええ事あれへんぞ!!



運を付ける為にうんこ食べるしかないですわ。

カレー味のうんこを。
[ 2012/06/08 00:39 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(3)

おひさしブリーフ

いきなり登場、スリジャワです。

誰か5月の遊び相手はおられませんでしょうか?

私のモチベーションの維持が困難でございます。

とりあえず貴様らのシフト見せなさい。

話はそれからだ!

とかエラそうな事を申しあげましてすみません、すすすみません。



完全にこのブログをクソ放置していた訳ですが、

新しい職場にも少しだけ慣れてきて

ほんと若干ですが余裕もできてきました。

でも、夏場が激しく忙しいみたいなので今のうちに

スキルを身につけとかないと

しねるみたいです。



ってことで、休みの日が合う人を探す旅に出かけたいので

よろしくお願いします。





P.S

さっき

c89f66df.jpg

この画像見て、フフッって笑ってしまったわ。

疲れてるんだわ。
[ 2012/05/01 09:56 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(6)

ゆうじろう

3日前、ハギーさん開催の飲み会に行ってきました。

場所は行きつけの南米料理のお店です。

少し遅れて到着した俺は店内に見覚えのある

チビクロサンボがいる事に気づきました。

2012-02-22 21.57.49

ハンマゆうじろうじゃないか!!

どうやらすでに一杯やってきたらしく、酔っとるわ。

2012-02-22 21.57.00

ガンガン強い酒を飲むゆうじろう。

そんな事より飯を持ってこい!!

2012-02-22 22.10.30

タコスキター!!

2012-02-22 22.14.59

うんめ~~~!!

2012-02-22 22.10.37

何を食べようか迷うゆうじろう。

そんな事より飯を持ってこい!!

2012-02-22 22.25.22

俺の大好物の緑のご飯がキター!!

これマジ美味い。

家で作りたいわ。



どんどん料理がやってきます。

2012-02-22 23.11.12

2012-02-22 22.48.42

味付けが割と辛口で好き。

みんながお腹一杯になってきたので

無理やりゆうじろうに食べさせる事にしましょう。

2012-02-22 23.34.50

横で見てるマツキンの冷めた目が最高。




んで、二日前は月一のバトミントンに行ってきました。

その後、ガッツリ焼肉が食べたいという提案があったので

久しぶりに焼肉食べ放題へ行く事になりました。

2012-02-23 18.37.43

お肉ハァハァ・・・

2012-02-23 18.39.28

やっぱり炭火で焼くのが美味いね。

名物のツボ漬カルビをいただこう。

2012-02-23 19.16.34

どでかい焼肉を初めての共同作業で切り分けてもらいました。

おめでとー!!



お腹一杯食べた後には

2012-02-23 19.58.38

俺の隣に妊婦がいました。

お腹に耳を当てると蹴った音がしました。

2012-02-23 20.03.43

そんな事はおかまいなしに食べ続けるアッシー。

男らし過ぎて掘られてもいいと思いました。



おわり
[ 2012/02/25 11:06 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)

送別会とお見送り

友達のゆゆが結婚して大阪を離れる事となった為、

昨日送別会が開催されました。

企画としては、シークレット送別会だったのだが、

ゆゆには薄々気づかれていたようで。あらま。



昼間からカラオケして、夜に飲み会というプランで

仕事のスリジャワさんは飲み会から参加しました。

2012-02-18 19.52.01

送別会のケーキが登場。

その後、総勢16人でゆゆの好きなBUCK-TICKを合唱しました。

ゆゆが泣いた~って事で大成功。

最後に24歳の時にカニ座誕生日会で合唱した

「Spirit of love」って曲も全員で合唱し、無事終了しました。



飲み放題だったが、飲み残しはダメって事で

残りのビールを全員で頑張って飲んだもんだから変に酔ったわ。

この送別会の為に東京から日帰りでやってきたミラノを

全員で見送ろうと新大阪まで向かう事にしました。

2012-02-18 21.04.23

並んで入場券を買う人達。

2012-02-18 21.06.22

無事買えました。



新大阪駅のホームにあがってみたら寒いのなんの。

ちょっとしてから東京行きの新幹線がやってきました。

すると何故か同じような顔をした大量の少女達がホームにいるじゃないか。

なんやろうと思ったらNMB48でした。

2012-02-18 21.23.05

おぉぅ!!

ちょっと悪ふざけしにきたらNMBに会うとか凄いわ。

おじさんと握手してくれないかなぁ?ハァハァ



さて、新幹線の発車時刻がやってきました。

新幹線に乗り込んだミラノに向かって

全員で「バンザ~イ!!」と大声で意味不明なお見送り。

周りの人達がザワザワしていたが気にせず「バンザ~イ!!」

NMBそっちのけで一般人を盛大に見送る

変な集団がそこにいました。

新幹線が走り出すと、全員で走って追いかける。

が、新幹線マジ速過ぎ。追いつけんて!!



盛大に悪ふざけをして妙に達成感を感じながら帰宅しましたとさ。

ゆゆ、お元気で!!
[ 2012/02/20 01:31 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(4)

【画像あり】こいつの髪型斬新すぎクソわろたwwwwwwwwwwww(VIPPER速報)

【画像あり】こいつの髪型斬新すぎクソわろたwwwwwwwwwwww(VIPPER速報)

テラ噴水www

どうやってセットしてんの?
[ 2012/02/16 01:16 ] ネタ | TrackBack(0) | Comment(0)

バレンタイン

今日は、私の苦手とするチョコレートの日ですね。

チョコレートは食えない事は無いのですが

お口の中がネチョネチョ祭りじゃーーーー!!

ネチョネチョ祭りだワッショイ!ワッショイ!!

ってなるのが、どうしても苦手なんです。



でも、プレゼントを貰えるのって凄く嬉しいんですよね。

2012-02-14 23.39.50

たくさんいただいてスリジャワ、幸せでございます。

右半分のザ・おつまみな感じのラインナップとか最高ですね。

いただいたチョコレートは俺の嫁の胃の中に入る予定ですが、

せっかくいただいたのでウイスキーと一緒に頑張って食べてみようかと検討しております。

ああぁ、どないしょ。
[ 2012/02/14 23:53 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)

カタタクのシールド

今日は職場の人達とサバゲーしてきました。

いつもは自転車で行くのですが、雨だったので電車にしたら

乗り継ぎとか超めんどくて見事に遅刻ですよ。



サバゲーをやる時は場所を貸切ってやっているので

他人を気にせずできるのが良いです。

俺のマイ銃こと「サムライエッジ改」が火を噴くんですよ!!



サバゲー経験が3回目なんですが、俺も少し慣れてきたようで

以前よりも敵を倒す事ができました。

途中からルールを変えて

マシンガンを持つ女性陣 VS ハンドガンの男性陣

という対決を行いました。

先に女性陣がフィールドに入り、

男性陣が一斉に襲いかかるという

素敵なルールです。



女性陣が作戦会議をしている間、

2012-02-13 20.10.52

フィールドを確認できるカメラで

様子を見る男性陣。

なんだかイケナイ事をしている気分になりますね。



今回、マシンガン対策としてシールドを用意しました。

シールドを持っている人が先陣を切って突入する事となります。

その重要な役割をカタタクにさせる事になりました。

2011-12-07 20.03.11

シールドを持っているカタタクの写真を撮り忘れたので

前回のゴリラっぽいカタタクを再掲します。



スタートの時間になり、入口から一斉に

「うおおおおお!!」と雄叫びをあげながら突入する男性陣!!

と思ったら、

カタタクが入口で止まっているじゃないか!!

お前何してんねん!!と思い、様子を見てみたら

カタタクが持っているシールドが

入口に引っかかって中に入れなくなっとるwww

その状況にカタタクが焦り過ぎているのか

中に入ろうとしては何度も引っかかっているんです。

その姿があまりにもおかしくて

全員笑ってしまい戦意喪失ですよ。



マジでカタタクおもろいわ~。
[ 2012/02/14 01:29 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)

開いた扉

昨日、お昼御飯に吉野家に行ったんです、吉野家。

最近は、牛丼にネギ玉子をトッピングするのにハマっています。

そんなネギ玉子をお口の中にかきこんでいたら、

アホの客が扉を全開にして店を出て行きやがりました。

扉開きっぱなしになってるもんだから

店内がどんどん寒くなっていき、

全員が明らかに開いた扉を意識していました。



幸い俺は店の奥に座っていたのでそれほど影響はありませんでしたが、

扉全開の前に座っているオッサンなんか極寒の中牛丼を食ってるわけですよ。

そしてら寒いのか残り少ない牛丼を一気に掻き込んで

素早く会計をし始めました。

そうや!!おっさんの今日の一番の仕事は、

帰り際にその扉を閉めて帰る事やで!!ガンバレ!!

と密かに応援しました。



「ごちそうさま!」と会計を済ませたおっさんが、

なぜか全開の扉をそのままに

わざわざ遠い扉から出て行きました。

店内にいた全員が「考えられへんっ!!」って顔に。



その後、苦笑いしながら店員が扉を閉めてくれましたとさ。
[ 2012/02/10 12:00 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)

節分の行事

さて、今年も無事節分を迎える事ができました。





それでは、早速










2012-02-03 13.11.58

お口に恵方巻きが入ってくるぅぅぅぅ!!!!



襲い来る恵方巻きを一口噛んだ瞬間、

恵方巻きから強烈な閃光が解き放たれ、

私の体が光に包まれたのです!!






2012-02-03 13.11.15





うわああああぁぁぁぁぁああ!!!!















恵方巻きおいしいいいぃぃぃぃぃ!!!!








おわり
[ 2012/02/03 23:06 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)

アジアジア

あ、ほんとおひさしブリーフです。

来月から仕事が地獄となりそうなスリジャワです。



この前、給料が出た後にやる気マンマンで京都競馬場へ行ってきた時の話。

その時にちょっと珍しい馬がいまして

2012-01-22 12.44.37

白毛ちゃんのお馬さんがおるで!!

名前は「マシュマロ」とか超可愛いやんけ!!

しかも1番人気とか珍しさで人気しとんちゃうんか?

って思ったら、マシュマロという名前のくせに

近くで見るとムキムキでやんの。

よし、マシュマロから買おう。

そしてレースがスタートしたのですが、

見事に出遅れるマシュマロ。

おおぉい!!

友達と「溶けるな!溶けるな!」

変な応援をしてたら

マシュマロがグングン上がっていき、

なんと1着でゴールしよった。

でも、3着に買い損ねた馬が来てしまい、馬券外れたわ!!



競馬が終わった後、飲茶が食べたいな~って話になったので

東通の「アジアジア」に行きました。

飲み放題にしたら酔っ払った






2012-01-22 20.28.29

ハゲスギアジアジアが出来上がりました。

[ 2012/01/31 23:27 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)
ページ最上部へ

最近の記事+コメント
プロフィール

スリジャワ

Author:スリジャワ

まんじゅうファンの皆さん、こんにちわ。
ここはしょうもないやっちゃの~と
言われても仕方がない
スリジャワさんの好き勝手する場所です。

って、この写真ダレ?

最新トラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示


